まもなく“あすびや”の管理する宿“あすびやど”の予約受付を開始します!

“あすびやど”って何なの?何がいいの?そんな部分を下記7つのpointにまとめ、今回は➀~③をご紹介します。(④~⑦は4月の記事でご紹介します。)

point➀ 空港から2分で到着!無料送迎車でお出迎え♪

point② 奄美の樹々に囲まれた癒しの家♪選べる寝室タイプも魅力!

point③ レンタカーもセットで使える!別々に借りる必要がなくて楽々♪

point④ BBQセットや場所はもちろん、電動自転車やSUPまで借りられる!?

point⑤ 街灯が殆どないことがメリット?夜は最高の星空を眺めることができます!

point⑥ デメリット?オーシャンビューではありません

point⑦ 宿泊料金とその他に必要な料金

point➀ 空港から2分で到着!無料送迎車でお出迎え♪

飛行機に乗って奄美大島へ!楽しみな旅行でも飛行機に乗る前も、降りたときも、既に結構な体力を消耗してしまいますよね。

“あすびやど”は無料送迎車でお出迎え&2分で到着♪まずは荷物を置いてゆっくりしてから今後の観光プランに備えることができます。

point② 奄美の樹々に囲まれた癒しの家♪選べる寝室タイプも魅力!

“あすびやど”は奄美の樹々に囲まれた一棟貸の宿泊施設です。緑の樹々に囲まれた家で癒しの時間を過ごせます。

また、寝室はベッド部屋と布団部屋をご用意!ご自身の一番くつろげる部屋をご利用ください。

point③ レンタカーもセットで使える!別々に借りる必要なくて楽々♪

“あすびやど”ご宿泊の場合、レンタカー1台(4人乗り、4WD軽自動車)をセットでご利用いただけます。

レンタカー取扱店“あすびや”と宿泊施設“あすびやど”は併設しておりますので、チェックイン時に一緒に受付を行うことができます。別々に借りる必要もなく、1台まで追加料金なくご利用になれますので楽々&お得です♪

返却時も宿でそのまま返却&空港への送迎車利用もOK!貴重なご旅行の時間をたっぷり使えます♪

残りのpoint④~⑦は4月のブログでご紹介します。ここまでの案内で興味を持っていただけましたら、ぜひ、次回の更新もお待ちください。予約受付開始は4月中旬頃の予定です。

ご旅行時の宿泊先としてご検討いただける方は下記のアドレスから“あすびや”InstagramやXをフォローお願いします♪予約受付開始のお知らせをいたします。人気が出たらすぐに埋まっちゃうかも!?