まもなく“あすびや”の管理する宿“あすびやど”の予約受付を開始します!

“あすびやど”ってどんな宿?何がいいの?
今回は7つのポイントの中から、3つを紹介します。(次回、4月の記事に残りの4つを紹介します。)

空港から2分で到着、無料送迎車でお出迎え!

飛行機に乗って奄美大島へ到着!楽しい旅行ですが、飛行機の移動で、既に結構な体力を消耗してしまいませんか?

“あすびやど”は無料で送迎車で、奄美空港から2分で到着します。!
まずは荷物を置いてゆっくりしてから今後の観光プランに備えることができます。

奄美の樹々に囲まれた癒しの家、選べる寝室タイプも魅力!

“あすびやど”は奄美の樹々に囲まれた一棟貸の宿泊施設です。
緑の樹々に囲まれた家で癒しの時間を過ごせます。

また、寝室はベッド部屋と布団部屋をご用意!ご自身の一番くつろげる部屋をご利用ください。

レンタカーもセットで使える、別々に借りる必要なくて楽々!

“あすびやど”ご宿泊の場合、レンタカー1台(4人乗り、4WD軽自動車)をセットでご利用いただけます。

レンタカー取扱店“あすびや”と宿泊施設“あすびやど”は併設しておりますので、チェックイン時に一緒に受付を行うことができます。
別々に借りる必要もなく、1台まで追加料金なくご利用になれますので楽々&お得です。

返却時も宿でそのまま返却&空港への送迎車利用もOK!貴重なご旅行の時間をたっぷり使えます。

残りの4つのポイントは、次回のブログでご紹介します。
ここまでの案内で興味を持っていただけましたら、ぜひ、次回の更新もお待ちください。

奄美空港から車で2分の“あすびやど”、2024年4月に予約受付開始!おすすめのポイントを紹介|宿泊施設・民泊編 その2

4月24日、“あすびや”の管理する宿“あすびやど”の予約受付を開始しました! 前回のブログに続いて、7つのポイントの中から、残りの4つを紹介します。 BBQセットや場所、電動自転車やSUPまで借りられる!? “あすびやど […]

ご旅行時の宿泊先としてご検討いただける方は下記のアドレスから“あすびや”InstagramやXをフォローお願いします。
予約受付開始のお知らせをいたします。人気が出たらすぐに埋まっちゃうかも!?